3月休診のお知らせ

3月19日(火曜)の午後は勉強会出席の為、休診とさせていただきます。 午前は通常通り診療いたします。 なお3月20日(水)は祝日のため休診となります。 ご了承の程よろしくお願いいたします。

2月休診のお知らせ

2月4日(日曜)午前中は勉強会出席の為、休診とさせていただきます。 午後は通常通り診療いたします。 なお2月12日(月)、23日(金)は祝日のため休診となります。 ご了承の程よろしくお願いいたします。

年末年始休診のお知らせ

年末は12月30日(土)まで通常診療いたします。 12月31日(日)~1月4日(木)まで休診とさせていただきます。 年始は1月5日(金)から通常診療となります。また1月8日(月)の祝日も休診となります。 なお休診中のホテ […]

11月休診のお知らせ

11月15日水曜日は勉強会出席のため休診となります。 ご了承の程よろしくお願いいたします。

10月休診のお知らせ

10月7日土曜日の午前中は勉強会出席のため休診となります。 午後は通常通り診療をいたします。なお9日月曜日は祝日と なりますので休診とさせて頂きます。ご了承の程よろしくお願いいたします。

夏季休診のお知らせ

7月の休診日は木曜日と17日の祝日がお休みとなります。 8月の休診日は木曜日と9日(水)、10日(木)、11日(金)が お休みとなります。ご了承の程よろしくお願いいたします。

ゴールデンウイーク中の休診について

ゴールデンウイーク中の休診は5月3日(水)、4日(木)の2日間となります。 その他の曜日は通常通り診察いたします。ご了承の程よろしくお願いいたします。

4月休診のお知らせ

4月19日水曜日の午前中は、狂犬病集合注射出席の為 休診とさせていただきます。ご了承の程よろしくお願いいたします。 なお午後は通常通り診察いたします。 また4月29日土曜日の祝日は通常通り診察いたします。

2月休診のお知らせ

2月5日(日曜)は勉強会出席の為、休診とさせていただきます。 ご了承の程よろしくお願いいたします。 なお2月11日(土曜)の祝日は通常通り診察いたします。

年末年始の休診のお知らせ

年末は12月30日(金)まで通常診療いたします。 12月31日(土)~1月5日(木)まで休診とさせていただきます。 年始は1月6日(金)から通常診療となります。 なお休診中のホテルは受け付けておりませんので、ご了承の程よ […]